gif

ミラー

・これは神戸牛か?

・バンクーバーであんな風に焼いた牛タンを食べたことがある。

本当に美味しかった。

・自分で夕飯を作るのに、金を払ったのか。

・↑アジアへようこそ。

・↑(投稿者)私はまたやるだろう!

・味はどうだったの?

・↑(投稿者)ソースも牛肉も、とても良かったよ。

明らかに生で食べることもできる。

・私も日本でこんな風に食べたことがある。

富士山の溶岩だった。

窓の外から富士山を見ることが出来た。

・韓国のBBQと同じようだ。

少しだけ作り方が違うだけだ。

・どこで食べたの?

食べてみたい!

美味しそう!

・↑(投稿者)モントリオールのImadakeだ。

・土のような味がするのか?

・↑(投稿者)いいや、石が味付けをすることはない。

・肉を焼く前にソースにつけるように言われたのか?

だって普通は焼いてから、ソースにつけるだろ。

・↑岩をマリネ漬けしたくないだろ。

私がこれをやった時は、鹿肉にコショウを振らないように言われた。

・↑(投稿者)店は何の指示もしなかった。

個人的に火を通す前後にソースに浸した。

https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Ffood%2Fcomments%2F6av9sj%2Fi_ate_japanese_beef_cooked_on_a_hot_stone%2F