・なんて美しい写真なんだ。

日本の狭い路地が恋しい。

・ここはどこなの?

・↑予想するとしたら、ペルソナ5の純喫茶ルブランだ。

・↑京都の祇園だよ。

・ここは京都か?

私が新婚旅行を過ごした地域に似ている。

・数年前に祇園の路地裏を歩いた。

夜は魅力的だと思った。

・空気の匂いを嗅ぐことができる。

・私の街もこれくらい清潔だったらなぁ。

・↑(投稿者)ハハ、私は休暇で来ているんだが、小さな路地ですら清潔であることに驚いたよ。

日本にはゴミ箱があまりないことを考慮すると、さらに感心する。

・グーグルマップ上の位置。

・↑(投稿者)君は私のヒーローだ。

・この写真には何かグッとくるものがある。

とても心地よくで、描写できない雰囲気を醸し出している。

・日本が恋しくなってしまう。

・↑日本の写真を見る度に、戻りたいと胸が痛くなる。

・構成と色が素晴らしい。

素晴らしい写真だ。

https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Fjapanpics%2Fcomments%2F6ac3zq%2Fgion_after_rain_oc4751x3167%2F
https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Fraining%2Fcomments%2F6aiqja%2Fpost_rain_japan%2F