・「ジム?!ジム、しっかりしろ!俺が出してやる!息をするんだ、ジム。ちくしょうめ!」

・始末しようとしているんだと思う。

・最初、「撮っているか?」という顔をしている。

・私が飼っているキツツキは、あれだけカップケーキをつついたら、疲れ果てるだろうな。

・解放しようとしているのではない。

あれと戦っているんだ。

・↑ああ、半分だけ開いた羽が、あまり喜ばしく思っていないことを表している。

・脱獄させようとしているのか、共食いを試みているのか私には分からない。

・どうなんだろう。

プラスチック越しでも匂いを感じるの?

・インコさえも鳥は食べられる運命であることを知っている。

・あれは彼女のいないオカメインコだ。

ただデートを申し込もうとしているだけだ。

・一匹の怒れる鳥だな。

・二匹ともすごく可愛いよ。

・プラスチックのケースを外して、カップケーキに顔をぶつける様子を撮影しろ!

・数学の問題を解こうとしている俺みたいだ。

・すごく悲しいと思ったのは私だけ?

https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Faww%2Fcomments%2F68u8oq%2Fill_free_you_buddy%2F
https://www.youtube.com/watch?v=0k67nt0ZUk4