・南半球全体がパンからはみ出た酷いサンドイッチだな。

・↑ベジマイトが少し必要だ。

・↑ベジマイトでどんなサンドイッチも直すことが出来る。

・真ん中にTurkeyが挟まれている。いいね。

※Turkey・・・トルコ

turkey・・・七面鳥

・↑ちょっとChileを加えれば、完璧だ。

※Chile・・・チリ

chile・・・唐辛子

・↑もう食べていいかな?

俺はもうHungaryなんだけど。

※Hungary・・・ハンガリー

hungry・・・空腹

・でも、日本とアメリカは、お互いに向かい合っていない。

・↑いびつなサンドイッチは作ることが出来る。

投稿者は、美味しいサンドイッチだとは主張していない。

・美味しいパンを無駄にしやがって!

・アメリカの地球の裏は、インド洋だ。

日本からは遠い。

・アメリカにいる奴の背景は素晴らしいな。

・あの日本オタクのポーズは必要だったのか?

・さあ、食べるがいい。

・一口サイズだね。

・パンとの割合が酷いな。

・待ってくれ。

両方の写真とも、日中なの?

詐欺だ!

・馬鹿なことを言うな。

地球は平らだぞ。

・これから流行りそうだな。

https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Ffunny%2Fcomments%2F68j8u8%2Fme_and_a_friend_made_an_earth_sandwich%2F