・うちの棚には、どのスパイスもない...。

・スパイスにずいぶん金をかけているな。

・ちょっと漠然としているね。

どんな種類のカレー粉?

・↑カレー粉が一種類以上あることを今日初めて学んだ。

・これは日本のカレー粉の作り方か?

・インドカレーのカレー粉の作り方みたいだね。

カレーには、地域ごとに数えきれないほどのバリエーションがあることを留意する必要がある。

・もっと辛くしたいとしとしよう。

カイエンペッパーを加えたら、どのような影響が出る?

・シナモンが嫌いだ。

もしシナモンを少なくしたり、入れなかったら、不味くなる?

・まぁ、ビックリするくらい美味しいカレーを作るのに必要なのは、3~4種類だけだ。

・カレーは私の大好物だ。

父がいつも作ってくれる。

実際、彼は昨晩作ってくれた。

・いずれにせよ、カレー粉を買った方が良いのでは?

同じスパイスが含まれているんだろ?

・待ってくれよ。

カレー粉というスパイスがあるわけじゃないのか?

カレー粉は、スパイスを混ぜ合わせたものなのか?

・↑そうだよ。

混ぜ合わせたものの種類も一つではない。

様々なバリエーションがある。

・カレー粉自体が、一つのスパイスだと思っていた私が来ましたよ。

・混ぜ合わせたものの写真がないことにガッカリした。

・カレー粉を買えば、金と時間の節約になるぞ。

・全部買うくらいなら、カレー粉を買えよ。

https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Ffood%2Fcomments%2F66b5wb%2Fmisc_how_to_make_curry_powder%2F
https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Frecipes%2Fcomments%2F66b6gq%2Fhow_to_make_curry_powder%2F