・おいおい!この猫にピッタリの名前だな...。

・本当にピッタリの名前だ。

・彼は豆腐みたいだ。

・あまり健康ではない猫にピッタリの名前だ。

・↑豆腐は健康的なタンパク源だぞ。

・もっと写真をくれ!

・美しくて、オンリーワンの猫だね!

トウフのことが大好き!

・可愛い名前だ。気に入った。

・あの猫は、愛くるしい丸い顔をしている。

トウフの毛は、まるでカシミヤみたいだ。

・トウフはカビゴンみたいだな。

・親父!テレビを見ている最中にまた目を休めているのか?!

・トウフは滅茶苦茶カワイイ。

・こんなに可愛い猫を見たことがない。ただそれだけだ。

・投稿者がトウフと名付けたことを気に入った。

・何故だか分からないが、トウフという猫の名前が気に入った。

・この猫は狂ったほど可愛い。

種類は何?

・↑明らかに豆腐だ。

・トウフは素晴らしい。

トウフは自分のYoutubeチャンネルを持つに値する。

・トウフは素晴らしい。

インターネットには、トウフの写真がもっと必要だ。

https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Faww%2Fcomments%2F51fsx5%2Ftofu_fell_asleep_watching_tv%2F