・(投稿者)一時間ほど前にこの場所で写真を撮った。

・↑私は一駅隣に住んでいる。

・花田でラーメンを食べろ。

・まだ訪れていないのなら、サンシャインシティに行くことを忘れるな。

ポケモングッズのためだ。

・池袋のことが好きだ。

ちょっと怪しげだけれど、身の危険を感じたことはない。

・Deus Ex: Human Revolutionの橫沙のシーンを思い出す。

・ここに行ったことがある。

ゴールデン街だろ?

・↑ゴールデン街は新宿だよ。

・ナイジェリア人の客引きはどこだ?

・↑彼ら六本木にいる。

・この路地は驚くほど明るいね。

とても良い写真だ。

・日本は本当に清潔だな。

・↑概して清潔だけど、どこもかしこも清潔なわけじゃないぞ。

どの都市にも薄汚れた場所はある。

京都でさえもね。

・日本人はゴミを家に持ち帰るのだろうと思った。

私が東京と京都に行った時、ゴミ箱を見かけなかった。

・この写真の場所から5分のところに私は住んでいた。

毎日ぶらついて、こういう景色を見るのは素晴らしかった。

https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2FCyberpunk%2Fcomments%2F672l2x%2Fikebukuro_tokyo%2F