gif

How to eat ramen like a man.

・すごくハードコアだな...。

・別の食べ方があると言いたいのか...。

・私はずっと間違った食べ方をしていたようだ。

・そして、これが一番の食べ方だ。

・達人のようにラーメンを食べている。

・ナルトもこれは認める。

・私はこうやってココアを飲むよ!

・私は何年も本当の食べ方をしている。

君たちにもお勧めする。

・ラーメンが食べたくなった。

・少なくとも、彼は職場の電子レンジを独り占めしない。

・熱湯を飲むことと、香辛料を吸うことのどちらがより酷いだろうか?

しかも、あの香辛料は辛そうだ。

・↑このラーメンを少し前に食べた。めちゃくちゃ辛い。

・注意書き:あのラーメンのブランドは、かなり辛い。

熱湯を飲むよりも、あの粉末を鼻から吸うことの方が、体にダメージを与えるだろう。

・地元のスーパーで1.3ドルで売られている。

スープが本当に美味しい袋入りラーメンだ。

そして、かなり辛い。

・韓国人だが、これが辛ラーメンのベストの食べ方だ。

・家でこれを試しちゃいけないぞ!子供たち!

http://imgur.com/kakwUE4
http://s.imgur.com/min/embed.js
https://www.reddit.com/r/funny/comments/64h1c7/the_real_way_to_eat_ramen/