・ははは!かなりくだらない!

・あんな風な引き戸は、とても意地悪だと思う。

・まるで日本のモンティパイソンのショートコントみたいだ。

・自宅の安全対策と窃盗防止にかなり有効な手段だと思う。

・でも、彼はそもそも最後の部屋にどうやって入ったの?

・↑あの部屋の中で生まれたんだ。

・日本人よ、何故だ。一体何故なんだ?

・彼がドアにコートをかけた時、私は平静を失ってしまった。

・これは一体何のシリーズなの?

面白いね。ハハハ。

・↑たぶんガキの使いの一部じゃないかな。

・最高のイタズラだ。

・これはイタズラではなく、コントだろ。

・私が今までに見た志村けんのコントの中で一番面白かった。

・コンビニは、いつでもイチかバチかの賭けだ。

君は最初にスライドする?それとも引く?

・↑コンビニのドアは、ずっと自動ドアだろ。

・せいぜい少し面白いくらいだな。

大げさなリアクションがなかったら、面白かったかも。

・↑君の言うその大げさなリアクションが、面白くしているんじゃないか。

https://www.reddit.com/r/JapaneseGameShows/comments/645v8y/the_problem_with_japanese_doors/
https://www.youtube.com/watch?v=HsbWwXaujp8