・この動画を見た後、日本に行きたくなった。

・好きな英単語を日本語として使え。

110%上手くいく。

・4月1日にアップされた動画だから...イタズラだろうな。

・エイプリルフールにアップされた。

私に何を信用しろと?

・↑私は日本に着いたばかりだ。

自分の為に動画を見ないことにした。

・↑私は基礎的な日本語を学んだが、議論するようなことは見当たらなかった。

・↑この動画は、100%エイプリルフールのジョークではない。

日本語を知っている者としては、動画を見ながらジョークを待っていたが、一つもなくてガッカリした。

・高校で日本語を数年学んだ。

このスレを見た時、「エイプリルフールで人々を欺くために、一体どんな罰当たりな言葉を並べたのかな?」と思った。

役に立つフレーズを思い出してくれる良く編集された動画だった。

逆に騙されたよ。

・本当に良く編集されている動画だ。

・計画も役に立つよ。

・↑あなたはLですか?

・愚かな日本オタクどもは、日本語を知らないのに日本に行く。(大爆笑)

・↑じゃあ、どこにも行くなと?

・漫画を見たから日本語を話せると言うネット上の日本オタクたちが、知っていることの範囲内だな。

・日本に行く前に私が知らなかった最も重要な言葉は、「階段」だ。

君が道を尋ねて、彼らが何を言っているか分からなくても、「左」「右」「階段」が分かれば、ほぼすべてを理解できる。

・この動画も役に立つぞ。

寿司の適切な食べ方を教えてくれる。

https://www.reddit.com/r/videos/comments/62t31q/visiting_japan_any_time_soon_here_are_10_useful/
https://www.youtube.com/watch?v=Ku9r53odhCY
https://www.youtube.com/watch?v=eKChClRgI7c