・私は奈良公園に住んでいるから、月に一度は向かうよ。

本物の鹿の横にこいつが出てきた時、すごく興奮した。

・↑奈良の住人に、鹿のことをどう思うか尋ねてみた。

彼女は上品なアクセントで「鹿なんて大嫌い」と答えた。

・↑彼らはハトみたいなものだからね。

宮島の鹿も同じだ。

・一体何だこれは?

鹿なんてよくいるけれど、このポケモンは初めて見たぞ。

・↑No234のオドシシだ。

・↑本当に?オドシシなんてしょっちゅう見かけるけれど。(笑)

・オドシシの表情を見ると、本物の鹿にガッカリしているように見える。

・今のところ、私はオドシシを5体ふ化させたぞ。

・↑日本でふ化させたのか?

・オドシシは、ウォーキングデッドに出てきたCGの鹿よりはマシだな。

・私は鹿を毎日10匹以上見かける地域に住んでいるけど、このポケモンは2回しか見たことがない。

・これはクラッカーを上げると、鹿がお辞儀してくる公園?

・↑そうだよ。

・↑私の夫がクラッカーを上げようとしたら、鹿はお辞儀せずに夫のお腹を噛んだわ。

・奈良の鹿は狂っている。

クラッカーを上げたら、私のことを押し倒してきた。

・一体何だこれは?

第二世代を加えるなんて馬鹿げている。

https://www.reddit.com/r/pokemongo/comments/5ybsvu/i_found_this_guy_hanging_around_his_derpy_kind_in/