・これはとても素晴らしい。キムチも素晴らしい。

・キムチキラー?

・I'll be BURRRRRP!

※burp・・・げっぷをする

・これはユニバーサルスタジオの3Dライドに出て来るターミネーターか?

・これは凄く日本的だ。

・板違いだろ。

※WTF(一体何だこれは?!)板に投稿された

・↑ああ、だってこれは普通のことだからな。(皮肉)

・↑「一体何だこれは?素晴らしい!」は入らないのかな?

・Welcome!(ようこそ!)

・この素晴らしいものが、WTF板で何をしているんだ?!

・↑ああ、これはカッコイイよな。

・97年にスカイネットの反逆は起きなかったので、とても厳しい思いをしている。

しかも、現代の職場に必要な適切な技術を持ち合わせていないので、ターミネーターは職探しに苦労している。

キャリアについては言うまでもない。

・凄く高いんだよな。

Sideshowで販売されている実物大T-800。

https://www.reddit.com/r/WTF/comments/5vioyl/kimchi_terminator_in_korea_town_osaka/