・これが何なのか全く分からないが、気に入ったよ。

・誰かにこれを訳して欲しい。

彼らが何を言っているのか知りたい。(笑)

・あの女の子はスティーヴン・タイラーに似ている。

・素晴らしかった。アメリカ人の仲間より。

・後で聞くために保存した。

・それでバンドの名前は?

・↑0.8秒と衝撃。

・全く理解出来ないが、これは素晴らしい。

Jロックや外国語の曲は好きではないが、この客はかなり魅力があるし、ボーカルも素晴らしい。

言葉を理解できたら、もっと素晴らしいだろうな。

・これはキャッチーだな。気に入ったよ。

・41秒しか持たなかった。酷い。

・日本語を知らないから、何が起きているのか分からなかったよ。

・The Fall of TroyのF.C.P.R.E.M.I.X.を思い出した人いる?

・↑うん!このコメントを探すために来た。

・LMFAO, PSY, Lone Wolf and Cub、そしてEasy Riderの影響が見て取れる。

・↑私には日本のアークティック・モンキーズのように聞こえる。

・気に入ったよ。

でも人前でこれを聞いたら、自分のことを日本オタクのように感じてしまうだろう。

・き、聴くのを止められない・・・。

https://www.reddit.com/r/listentothis/comments/57i2k3/08%E7%A7%92%E3%81%A8%E8%A1%9D%E6%92%83_%E8%99%B9%E8%89%B2%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89_japanese_rock_indie_2016/
https://www.youtube.com/watch?v=2iijmj5nB6I
https://www.youtube.com/watch?v=q5goIKR3X6I