・そして私が今までに経験したなかで、最も清潔な都市。

・これって東京全体?

どこから始まって、どこで終わるの?

・現実世界のシムシティ。

・あの街で起きている奇妙なことの量は、どんな時でも計り知れないに違いないと一番最初に思った。

・↑ものすごい量に違いない。(笑)

・素晴らしい。

3月に東京かベトナムに行こうか話し合っているところだ。

・東京は間違いなく素晴らしい。

写真と同じくらい混沌としているが、すべてが規則正しく機能している。

・富士山に雪が積もっている。

・うお、これは狂っているな。

この島が沈まないことを祈る。

・メキシコシティも侮れないぞ。

・どうして繁華街が3つあるように見えるの?

・↑東京は本当に巨大だ。

多くのビジネスを支えることが出来る。

複数の地区がオフィス街として開発されている。

・どうやら誰かがシムシティで無数のチートを行ったようだな。

・何が驚くかって、普通の大きさの建物を目盛りにすると、大きな建物がどれくらい巨大なのか分かる点だ。

・ニューヨークと比べて、東京にはどれくらいの緑があるの?

映画やドキュメンタリーで見かける東京の通りで、公園を目にしたことがない。

・↑ニューヨークの方が、東京よりもずっと緑はあるよ。

ほとんどの人々が、コンクリートジャングルだと思っているが、公園だらけだ。

本当に巨大な公園もある。

・田舎町で生まれ育った者としては、大都市の壮大なスケールにはいつも驚かされる。

https://www.reddit.com/r/CityPorn/comments/55k4y3/the_density_of_tokyo_is_incredible_1600x580/