・秋葉原は恐ろしい。

駅に到着次第、いろいろなことが奇妙になり始める。

・この人たちは怖い。

・セーラームーンは?

・オーマイゴッド、Re:ゼロだってさ。

・Re:ゼロは現代の傑作だよ。

・最初に出てきた女の子は可愛いな。

しかも、良い趣味をしている。

・最初に銀魂と答えた女の子は、ずっと一緒にいたい相手だ。

・↑真面目な話、最初に出てきた答えがベストアンサーだね。

・↑彼女はマダオのことを好きだろうか?

ゴホッ。

友人の為に聞いているんだ。

・銀魂という答えが1つあったから、私は満足だ。

・ラブライブ!がこれほど日本で人気があることに気付かなかった。

・この動画によると、私はラブライブ!を見る必要があるということか?

・ラブライブ!やアイドルマスターを好きな人がたくさんいるんだね。

これに驚くべきかどうかわからない。

・ ハイスクール・フリートには驚いたな。

・One Pieceへの愛はどこ?

・ジョジョはないのか?

・どうしてはじめの一歩と蟲師がないんだ?

・あの男が金色のガッシュ!!と答えた時、本当に驚いた。

・金色のガッシュ!!と答えた男は、よくわかっている。

・ちょっと奇妙な萌えの定義だった。

・次は秋葉原にいる人たちは、どんなテレビゲームが好きか尋ねろ。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/53buck/anime_japanese_people_like_in_akihabara/
https://www.youtube.com/watch?v=51kkZXYuAb8