・少なくとも可愛らしい。

・なんて失礼なんだろう...。

・良かったと思う。イチゴを目にするまでは。

・イチゴ以外は大丈夫に見えるね。

・こんな罪の為に完璧なサーモンは命を奪われた。

・おお!これぞ私向きのケーキだ。

私はむさぼり食べるだろう。

・これは本物の寿司なのか?

寿司の下にケーキの層があるのか?

それとも円形の段のディスプレイに寿司がのっているだけ?

・吐き気がしたよ。

私は寿司好きだが、金を貰っても食べたくない。

・この傑作のどこが酷いのか私には理解できない。

・これのどこが酷いの?

夢のケーキじゃないか。(しかもイチゴ付だぞ!)

・↑だよな?

食べたくない奴なんているのか?

・温まってしまうだろうな。

・↑食べる時が来るまで、アイスボックスの中に入っているかもしれないだろ。

それから、どれくらいの早さでこの巨大な醜いものが腐るか想像してみてくれ。

・私は寿司アレルギーなんだ。

80貫以上食べると、毎回吐いてしまう。

・↑そんなのありえない。

寿司は健康的だ。

80貫食べ終わったら、マラソンを走り終えたような気分になるはずだ。

・独創的だな。

それでも俺は食べるけど。

・クリームチーズが多すぎだろ。

https://www.reddit.com/r/shittyfoodporn/comments/51pcdr/sushi_cake/
https%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Fshittyfoodporn%2Fcomments%2F51pcdr%2Fsushi_cake%2F