・そして、寿司職人は財布に金をしまい込みながら、こう思う。

アメリカ人は何でも食べる。

・悪い知らせがある。それは寿司ではない。

・定義によれば、米がないのなら、寿司ではない。

・↑プリングルは米澱粉からできている。

ジャガイモは含まれていない。

・これは寿司への冒涜だ。

・↑スシフュージョンと呼ばれるもののほとんどが、寿司への冒涜だ。

私はカシューナッツが入った寿司を食べたことがある。

あれは一体何だ?

・このレストランを知っているぞ。

3年前、店員の一人が、プリングルの缶を開けた。

それ以来、愉快な騒ぎが止まらない。

・俺はこれを食べたことがある。

実は美味しいぞ。

・寿司屋でタコスを注文すると、こんなのが出て来るんだよ。

・しかも1皿90ドルくらいするんだろうな。

・このメニューは、何と呼ばれているのかな?

・なんてアバンギャルドなんだ....

・何味のプリングルなの?

・↑ピザ味。

・↑唯一の正解だ。

・「お金を返してください」スペシャルメニュー。

・理由が分からない。

・酷い食感だろうな。

・寿司なんて見当たらないけど。

・馬鹿馬鹿しい見た目だな...それでも俺は絶対に食べるけど。

http://imgur.com/lgu3npE
https://www.reddit.com/r/shittyfoodporn/comments/4wwett/the_sushi_my_sister_ordered_last_night_was_served/
http%3A%2F%2Fimgur.com%2Flgu3npE