・北朝鮮に一か所あって良かった。

あれなしで、彼らに他に何をしろと言うのだ?

・↑朝鮮民主主義人民共和国にスキーリゾートは、1つしかない。

でも、それは世界最高のスキーリゾートだ。

・↑親愛なる指導者は実はスイスに留学していた。

そこで山の多いベストコリアは、スキーリゾートとして使えるというアイデアが浮かんだんだ。

・イラクが欠けているぞ。

クルディスタン地域には、現在スキーリゾートが2か所ある。

・ベルギーに11か所もあるの?

・↑我々にもお隣のオランダよりも優れたものがある。

すべてアンデンヌ地方にあるものだと思う。

・ロシアに17か所しかないことに驚いた。

・↑日本は305か所だぞ。

アイスランドに11か所あることも面白いと思った。

32万3千人の人口にしては、かなり多い。

・日本が2位であることに驚いた。

彼らがこんなにスキーに夢中だと知らなかった。

・日本にカナダの2倍のスキーリゾートがあるとは。

・↑人口は3.5倍以上だよ。

・何がスキーリゾートとして数えられるんだ?

ちょっと調べたところ、ロシアのスキーリゾートは100だった。

・↑ロシアのスキーリゾートの数が少なすぎると私も思った。

本当に広大で、山と雪が豊富にある。

国全体がスキーリゾートみたいなものだろ?

・どうして日本には、こんなに多くのスキーリゾートがあるんだ?

・↑日本の中心部で撮影された有名な写真。

・↑どうやって作ったんだ?

・日本のリゾートは、オーストラリア人にとても人気がある。

オーストラリアの夏の休暇シーズンにね。

ワーキングホリデービザを取得して、日本に行ったオーストラリア人に会ったことがある。

一日のうち数時間山小屋で働いたり、英語を教えたりして、あとはスキー/スノーボードをする

・世界で最も雪が降る都市が日本にいくつかあるからね。

日本の北部はとても寒い。

それに、日本はとても山が多い。

・赤道からかなり離れているし、山が多い。

それにとても裕福だ。

・↑最も重要な点を忘れている。

日本には、かなりの人口がいる。

300のスキーリゾートを繁盛させ続けるのに十分な数だ。

・日本の雪は最高だしね。

https://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/4wfpt3/number_of_ski_resorts_by_nation_1357_x_628/